FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  事務局員Mのメモ  >   ~開場

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開演~第1部 | トップページへ戻る | 9日当日午後

このページのトップに戻る

 ~開場

2006年07月13日

開場まえに2階のホワイエをのぞいてみました。
お世話になってるレコードショップの方にごあいさつ。

髪をアップにしている事務局員Mをみて
「いつもと感じがちがって・・・・」と(*/∇\*)キャ
は事務局員Mの勝手な予想・・・)

・・・いつもお店にいくときは、チャリでジーンズなもので・・・
この日は、黒いドレスの事務局員Mでした。えへへ。

ここのお店は、うん、レコード屋さん!です。
なんというか、マニアっぽいです。
ふるーいむかーしのものとか掘り出し物がありそうな感じデス。
JR小倉駅すぐ近く。小倉駅前郵便局の向かい側です。


労音コーナーもホワイエにありましたヨ。
気がついてくださいました?

ホールへのドア付近には、さきほどまでTシャツ姿で労働していた学生くんたちがスーツに着替えて待っていました。
黒服くんの集団が遠目にかっこよくみえてしまいました(´-ω-`)



さていよいよ受付準備です。
受付は、当日券と予約された方用に2ヶ所設けました。
運営委員さん4名と事務局員Mとで受付でスタンバイ。


午後5時前くらいから当日券を求めて、お客さんがこられ始めました。
そうそう、案外、当日券でいいお席がとれたりするんですよね
20060713224037.jpg



ご予約いただいていた方もみなさん来てくださいました。



開場の5時半が近づくにつれ、ロビーはたくさんの方でいっぱいになってきました。
事務局員Mのお友達も来てくれていたのですが見つけきれず・・・。


みなさんのファッションもみていて楽しかったですヨ。

キレイな色のジャケットを着て、お帽子をかぶってらっしゃる方、
Tシャツにサンダルな男性、、。
キャミソールドレスの若い女の子。
コットンのジャケットにシャツでクールビスな方。
お着物できてくださった運営委員さん・・・・などなどさまざま。

いろいろあり!なところも労音ならでは・・・なのかな、と思います。


開場時間の5時半をちょっと過ぎたところで、開場です。
チケットをもぎってもらってホール内へとお客様がたが移動です。
20060713224046.jpg

チケットをもぎっているものプログラムをお渡ししているのも会員さんです。

・・・チケットをちぎる、、んじゃなくて、もぎる、、っていうんですね。
・・・事務局に入って知りました。。。

また舞台の下手、上手がどっち側か、、っていうのも
チケット予約のお客様に教えていただいた事務局員M・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

。。。はい、みなさまに育てていただいております。。。


やがて開演のブザーが鳴りました、、、が、
遅れてくるお客様のために事務局員Mは受付に残るのでした・・・(´ρ`)




スポンサーサイト

開演~第1部 | トップページへ戻る | 9日当日午後

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。