FC2ブログ

トップ  >  事務局員Mのメモ  >  お礼

お礼

2006年07月11日

9日の「佐藤しのぶソプラノ・リサイタル」、
たくさんの方においでいただきました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


しのぶさんの今回のこの舞台。いかがだったでしょうか?
どうぞご感想をお寄せくださいませ。


またアンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
集計ができましたら、ここでも紹介させていただきますね。



しのぶさんとピアノの森島さんが北九州にいらっしゃった夜は、
雨もふり、ゴロゴロとカミナリの音もきこえていました。

お二人がいらっしゃるので、きっと祝福の浄化の雨だったのでしょう。


実は、台風3号の北上にドキドキしていたのですが、
当日は、晴れ!とってもいいお天気でしたもの。

そして翌日の今日は、曇りベースでムシムシなお天気。
ほらねすごいわぁ、、しのぶさん、森島さんのパワー。




そして、多くのみなさまのお力により、9日の「佐藤しのぶソプラノリサイタル」は開演できました。


おいでくださった皆様、ありがとうございました。


朝9時から会場の九州厚生年金会館では、舞台づくりが始まりました。
舞台監督さんをはじめ、たくさんのスタッフの方々、アルバイトの学生くん、、
ありがとうございました。


プログラムを夜遅くまでかかって作成した三役の方々、
そのプログラムに折り込むチラシは、会員である運営委員さんたちやそれぞれチラシの担当の方、学生くん、、、などなどのみなさんが
たくさんの部数を用意してくれました。ありがとうございました。


そして、そして、
すばらしい歌と演技を披露してくださった佐藤しのぶさん、
ピアノの森島英子さん、
ありがとうございました。



たくさんたくさんの「ありがとう」の気持ちがこもった1日なのでした。
スポンサーサイト



9日当日の朝~お昼 | トップページへ戻る | 佐藤しのぶソプラノリサイタル

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム