トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  北Q労音だより  >  4紙プレゼント抽選しました

スポンサーサイト

--年--月--日


佐藤しのぶソプラノリサイタル | トップページへ戻る | 佐藤しのぶさんの魅力

このページのトップに戻る

4紙プレゼント抽選しました

2006年06月30日

後援をいただいている新聞社さんに
佐藤しのぶソプラノリサイタル」の紹介記事と
S席チケットプレゼント記事を掲載していただきました(すべて締め切り済み)

w( ̄o ̄)w オオー!ーびっくりするほどいっぱいのハガキが
毎日、毎日とどきました!

掲載されたのは多少、時差がありまして、当然、締め切りも時差がありまして、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
あぁ、ほんと、毎日、たくさんとどきました。。。
・・・あぁ・・・これがお札なら・・・・・



今日の締め切りで、4紙ともぜーんぶ締め切りとなりました
応募くださったみなさま、ありがとうございました。


それぞれ、きちんとまじめに正しく抽選いたしまして、
当選の方へチケットを発送しました。

もうお手元に届いておられる方もいらっしゃるでしょう。
おめでとうございます。当日が楽しみですね。


それぞれペア3組6名の4紙分。計24名のご招待のところ、
4紙あわせて応募ハガキが、700通近くとどきました。

うーむ、、、すごいなぁ。。。やっぱ新聞って効果ありますねー。
みんな、、、読んでるンですねぇ。。。

blogの応募は、1通だったのになー。。。ぶつぶつぶつ。。。
やっぱ、ねらい目はblogですね。


応募ハガキ(といっても官製はがきですが)のウラ面に
いろいろとメッセージを書いてくださっていた方も
たくさんおられました。
ぜーんぶ、読んでますからねー。。。
抽選には反映してませんけどねーーー。。


祝!50周年!と書いてくださっていた方がおられました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うるる、ありがとうございます。



わかーい頃、労音に入ってました、、、という方も
かなりおられました。

   えぇー、、、また入会してくださーいっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ナマの佐藤さんの歌声がききたい!という方も多かったです。

でしょ、でしょー。なかなかこられませんよ、しのぶ姫。

それに今回の舞台は、ほんと舞台です。
歌とピアノのコンサートじゃあございませんよ。

ドラマ仕立てとなっております。
しのぶ姫の演技力!ほんと楽しみです。期待してます。

そして、お衣装!!!すんごくたのしみ!!!!

えっ?こういうことを早くいいなさい?って?


えー、実は事務局員Mも最近、知ったのです。
進行表が届いたのを読んではφ(゜-゜=)メモニャン

副委員長さんが、会員さんに説明しているのを
お耳をダンボにして、φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ


なんだか、わくわくしてくるわけです。
気合もはいってくるわけです。
新しくワンピース、買っちゃったもーん。。。=^-^=うふっ♪


???・・・・気合のいれるところを間違ってる???

スポンサーサイト

佐藤しのぶソプラノリサイタル | トップページへ戻る | 佐藤しのぶさんの魅力

このページのトップに戻る

コメント

えっ?700通ですか??
新聞の効果ってそんなに凄まじいんですね~。

blogを読んでた私って、ホントにラッキーだな~♪
ありがとうございました♪♪

コメントの編集

**apisaiさん**
こちらもびっくりな700通でした。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

しばらくはblogのほうが当選確率も
いのではないかと思っていますので、
ちょくちょくのぞいてくださいね。
ありがとうございました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

