トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  北Q労音だより  >  当選のおしらせ(7/9コンサート分)


--年--月--日


佐藤しのぶさんの魅力 | トップページへ戻る | リビング北九州6月24日号

このページのトップに戻る

当選のおしらせ(7/9コンサート分)

2006年06月22日

このブログでの
「佐藤しのぶソプラノリサイタル」チケットプレゼントは
20日午後6時で締め切りました。

ご応募ありがとうございました。


さて、はて?

メールで応募していただいた場合、、、
抽選、、、ってどうやってやるんでしょ?

印刷して、それを箱にいれて引くとか?
事務局員Mが思いつきで、○○通目に届いたメールを選ぶとか?
気になる送信者名でえらぶとか?


・・・?こんなんでいいんだろうか???


なーんて、あれこれと想像・妄想して楽しんでおりましたが、
その心配は無用でございました。


だって、応募が1通だったんだもーん。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

このブログをごらんいただいてる方で、
お心あたりのある方が、1名おられます。
d(゜ー゜*)ネッ!

こちらからeメールでご連絡させていただきます。
おめでとうございました。


いやぁ、きっと強運で幸運の持ち主ですよー。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪



前回のプレゼント企画のときは、応募数がゼロでした。
[壁]ノ_<。)グシュ

今回は、1。

順調(?)に数字はのびてます。(まけおしみ?)
また次回に期待する事務局員Mなのです。


当選確率高いのに、、、。
やっぱり、みなさん、シャイ?

佐藤しのぶさんの魅力 | トップページへ戻る | リビング北九州6月24日号

このページのトップに戻る

コメント

はいっ。
見事に応募し忘れました~(笑)
21日に気付いたとです。
すぐ応募すれば良かったんですが、チケットも買わない、労音にも入らない、
そんな私が速攻飛びついたら何て現金なやつと思われるのが
ちょっと恥ずかしかったんで20日の締め切り時間前にこそっと
送ろうと思ったのが大間違いでしたー。

今度がんばろっっと。

**まるけいさん**
はぅ、、ザンネンでした。
まずは応募しないとあたりませんですよ。
宝くじと一緒ですにゃ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

