トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  事務局員Mのメモ  >  4つのL


--年--月--日


(≡д≡) ガーン | トップページへ戻る | 千草ホテルでジャズを聞こう

このページのトップに戻る

4つのL

2006年03月31日

更新、さぼってましたー。
エントリーしたい内容はあるのですが、まだまだ調べ中(いいわけ)。

。。。ってことで、最近の報告でも、、、、。


ここんとこの事務局のBGMは、「4つのL」
平原綾香さんの新しいアルバムです。
4つのLは、「Love」、「Life」、「Luck」、「Live」を表しています。

初回限定版を手に入れた事務局員Mは、事務局にそれをもちこんで
ずーっと流して聞いています(・・・いいんだろうか?)

トリノオリンピックでのNHKのテーマでもあった「誓い」をきくたびに
静香ちゃんの金メダル、、、、、いえ、イナバウアーを思い出し、
椅子からころげおちないように必死となっています。

初回限定版には、4つのLのどれかを表す四葉のクローバーステッカーがはいっています。
事務局員Mには、「Luck」がはいっていました。
うふふ、しあわせ~

平原綾香さんからのしあわせのメロディ、、どうぞ聴いてみてくださいね。


(≡д≡) ガーン | トップページへ戻る | 千草ホテルでジャズを聞こう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

■「4つのL」平原綾香

 平原綾香さん、4枚目のアルバム「4つのL」がレンタル開始になったので借りてきました。(買わなくてすみません…) あーやが持ちあわせている世界観であるLove(愛)、Life(人生)、Luck(幸せ)、Live(ライブ)という4つのLをつめこんだアルバムです。プロデューサ
日本の歌姫たち: 2006年04月09日

このページのトップに戻る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

