トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  事務局長のつぶやき  >  本日は7月14日(金)


--年--月--日


アコーディオンの女王 御喜美江さんの「平均律クラヴィーア曲集 第1巻、第2巻より」 | トップページへ戻る | いやはや、久々です。

このページのトップに戻る

本日は7月14日(金)

2017年07月14日

小倉祇園太鼓のお祭りが始まりました。
北九州労音の事務局の入っているビルの横でも
今しがた、かなり長い時間、どちらの町内か確認しませんでしたが、
演奏を繰り広げてくださっていました。
「梅雨、明けたんじゃないの」っていう暑さが
更に盛り上がる太鼓の音。
小倉の本格的な夏が始まりましたね。

夏が過ぎ、少~し秋の気配が始まるころ
9月17日に2017年4本目(年5本の内)のコンサート
『御喜美江×豊嶋泰嗣 デュオ リサイタル2017』を
開催いたします。
アコーディオンとヴァイオリンの
実はとっても相性の良い二つの楽器によるコンサート、
チケット絶賛発売中です。
ぜひぜひ、北九州労音にお問い合わせください。

アコーディオンの女王 御喜美江さんの「平均律クラヴィーア曲集 第1巻、第2巻より」 | トップページへ戻る | いやはや、久々です。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

