トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  すてきでした!!シャンソンコンサート


--年--月--日


2013年 スタートして…大分経つ…かな? | トップページへ戻る | 明日はいよいよ

このページのトップに戻る

すてきでした!!シャンソンコンサート

2012年06月25日

久々に書き込みです

早、夏至も過ぎました
梅雨らしい曇り空の今週です

昨日は結構激しい雨の一日でしたね
雨の中シャンソン・コンサートに行ってまいりました
UTAKO WATANABE TAKAKO CHANNSON CONCERT
戸畑市民会館中ホールにて

TAKAKOさんは我らが労音の会員さんです
プロのシャンソン歌手として
市内各地でライブやコンサートをされており
いつも、豊かな歌声に魅了されます

加えて今回は東京から
シャンソン界の歌姫 渡辺歌子さんを
迎えてのジョイントコンサート

す、す、すごい!
お二人とも、本当にすてきなコンサートでした

と、今日もウットリしているのですが、
労音の現実は厳しく、
来月7月15日(日)の例会
チェオ・ウルタード・アンサンブル・トラディショナル・ベネズエラ
のチケットが出ていません

足を運んでさえいただければ…
感動間違いなし
ぜひ、お出かけください

2013年 スタートして…大分経つ…かな? | トップページへ戻る | 明日はいよいよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

